<% link %>

H4Oサイエンスウォーターペット(アルミパウチ) 100ml×10本


お使いのブラウザはインライン フレームをサポートしていないか、またはインライン フレームを表示しないように設定されています。
【特長】水素は反酸化のための理想的な物質です。
H4Oは通常の水より150万倍多くのハイドロゲンを含んでいます。
H4Oはあなたのペットのために、より良い健康と、より明るい未来を維持します。
【原材料名】水、水素【内容量】100ml【保存方法】●開封後は、時間の経過とともに水素含有量が減っていきますのでお早めにご使用下さい。
●品質保持のため、直射日光や高温を避け、常温で保管して下さい。
●保存料等を一切使用しておりませんので、開封後は冷蔵庫で保存して下さい。
【注意事項】●温めてお飲みになる場合は、未開封で湯煎して下さい。
沸騰させますと水素が抜けてしまいます。
(加温は65℃まで)●病気の治療中のペットにご使用になる場合、ご不明な点などがございましたら、掛かり付けの獣医にご相談いただくか、下記までご連絡下さい。
・・・詳細・評価を見る





その他のサイエンスウォーターペット関連情報
サイエンスウォーターペットのことならおまかせください。


●H4Oサイエンスウォーターペット (アルミパウチ) 100ml 10本入

【特長】水素は反酸化のための理想的な物質です。H4Oは通常の水より150万倍多くのハイドロゲンを含んでいます。H4Oはあなたのペ・・・詳細・評価を見る
------

●H4Oサイエンスウォーターペット(アルミパウチ) 100ml×10本

お使いのブラウザはインライン フレームをサポートしていないか、またはインライン フレームを表示しないように設定されています。【特・・・詳細・評価を見る
------

inserted by FC2 system