生物兵器の強力なコンビネーション!▼コケ対策セット ヤマトヌマエビ (10匹) +サザエ石巻貝 (6匹)


コケ取りを目的として使用されるエビの中ではかなり大きい部類で、その分1匹辺りの能力は非常に高いです。
コケがかなり繁殖している水槽でも、ある程度まとまった数を入れることにより目に見えた効果を得ることができます。
セット内容ヤマト:10匹サザエ:6匹個体サイズや模様、雌雄の指定についてはお受け致しかねますのでご了承下さい。
生体のお取り置きについてご注文日から発送まで5日以上かかる場合(5日以上の取り置き)はご注文をお受けできません。
生体の追加のご注文は、最初のご注文から5日以内に発送できる場合に限ります。
5日を越えて発送となる場合、別注文とさせて頂きます。
予めご了承ください。
生体について画像個体は飼い込んだ個体やモデル個体となっているため、コンディションや個体差、水質等により画像と色合いや柄が異なる場合がございますが、こちらについては返品・交換の対象外となります。
(到着時の生体は色彩が一時的に抜けていますが、水槽導入後落ち着くと色彩が出てきます。
)個体サイズや雌雄、柄や色彩の指定についてはお受け致しかねますのでご了承下さい。
エビについては種類を問わず、抱卵個体は輸送時のストレスで卵を落とし、著しく水質を悪化させる為、発送をお断りさせて頂いております。
生体の発送日のご指定はご注文日以降の5日までとなります。
5日を超える発送日のご指定の場合、ご注文はお受けできませんので、予めご了承ください。
例)ご注文日が1月4日の場合 → 1月9日までの間で指定が可能です。
発送について魚、エビ、貝はストック水槽の水と酸素をビニール袋に入れ、発泡スチロールの箱でカイロや保冷剤で保温して発送いたします。
ビニール袋中の酸素は、到着後水槽に浮かべて1日程度は持ちますが、到着後はできる限り早く水あわせを開始してください。
エビは足場となるネットや水草の断片を入れて発送させていただきます。
冬季発送時のカイロの発熱には酸素が必要なため、発送用の発泡スチロールに穴を開けております。
お住まいの地域や、到着のお時間、ご購入の商品により穴の数を調整させて頂きます。
発送時の袋の水が流木やソイルからでる色素や、ブラックウォータの色で着色している場合があります。
また粘膜保護剤を使用しやや青味がつく場合があります。
薬品ではありませんのでご安心下さい。
また、当店ではテトラサイクリンなどの抗生物質は使用しておりません。
同種の生体を複数セットご購入の場合、ある程度パッキングをまとめさせていただく場合がございますことをご了承下さい。
コリドラス、プレコ(ミニブッシー以外)、ディスカス、大型魚、海水魚の一部、また激しくケンカをする種は1匹づつのパッキングを行います。
そのため発送する発泡スチロールなどのサイズが大きくなることをご了承ください。
死着補償について死着の場合、種類に応じての補償を取らせて頂きます。
→安心してお買物をしていただくために、まずはこちらをお読み下さい。
ただし配達日数が2日以上掛かる地域に関しては保障の対象外となります。
種類によってご返金か死着数分の再発送となります。
尚、再発送時の死着については保証の対象外となりますのでご了承下さい。
水合わせについて水槽に入れる前に必ず水合わせを行って下さい。
※水合わせ方法についてはこちらをご参照下さい。
●まとめ割について●単品でお買い上げ頂くよりも、セットの方がお買い得な商品に付けられています。
■関連商品■ビーサプリ 5ml 10本入り▼ミニブッシープレコ(2匹)■ジャイアント南米ウィローモス付流木 Lサイズ(1個)▼アルビノミニブッシープレコ(3匹)▼ブロンズプレコ(1匹)▼カラー石巻貝(6匹)水抜き・水合わせキット▼カバクチカノコガイ(2匹)▼レッドラムズホーン(5匹)▼ヒメタニシ(10匹)モンモリロナイト(固形)500g▼ゴールデン・アルジーイーター(4匹)▼カラーサザエ石巻貝(6匹)▼オトシンクルス(3匹)▼オトシンクルス(6匹)▼カバクチカノコガイ(1匹)▼石巻貝(10匹)▼サザエ石巻貝(6匹)シュリンプ繁殖促進 S―1▼アルビノミニブッシープレコ(1匹)検索用キーワード: ビオトープにおすすめの生体 エビセール 【コケ対策】食べさせる 水槽壁面のコケを綺麗にする 熱帯魚・エビ他 ヤマト・ミナミ tachiage淡水生体 コケ対策セット 石巻貝・・・詳細・評価を見る







inserted by FC2 system